「トレチノインジェル0.05%」効果・用法・副作用・口コミ

f:id:rate5604:20181031190756p:plain

 レビュー多数あり

 

トレチノインジェル0.05%

トレチノインジェル0.05%は、日本では手に入れることができない強力な美白・ニキビ(尋常性ざ瘡)治療薬です。

世界有数の製薬企業であるMenariniグループに属するMenarini India Pvt Ltdによって製造・販売されています。

Memariniグループはイタリアの医薬品会社であり、欧州では5255社中の12位、世界では2万862社中の36位、売上高は35億ユーロ以上、従業員は1万6700人以上である大企業です。

世界中に拠点を持ち、100ヵ国以上の国や地域の医療機関でMenariniグループの医薬品は使用されています。

トレチノインジェル0.05%もそんなMenariniグループによって製造されており、使用することでニキビを綺麗に治療し、美しい肌を手に入れることができます。

皮膚のターンオーバーを劇的に早め、新しく美しいきれいな肌に生まれ変わります。

トレチノインジェル0.05%の有効成分は、トレチノインです。

1g中にトレチノインとして0.05%含有しています。

トレチノインは、皮膚に使用することで新しい皮膚に生まれ変わらせるターンオーバーを強力に誘導します。

通常、皮膚の生まれ変わりによるターンオーバーの期間は約4週間です。

トレチノインは、皮膚に使用することでこのターンオーバーの期間を半分の約2週間に短縮することができます。

そのため、皮膚の美白効果も使用を開始してから2週間程度で実感できるようになります。

トレチノインを使用することで、どんどん新しい皮膚が産生されるので、2週間後には新しい白く綺麗な皮膚を手に入れることができます。

さらに、トレチノインには皮膚のシミや黒ずみの原因となるメラニンを排出する効果もあります。

トレチノインは、メラニンを皮膚から排出するのを促進するためシミの治療効果が期待されており、白い綺麗な肌を手にすることができます。

トレチノインの皮膚への使用において注意点があります。

トレチノインを皮膚に塗ることで、皮膚のターンオーバーを促し、新しい皮膚へと生まれ変わらせるので使用者の多くの方が皮膚のピリピリ感や皮膚炎を起こします。

皮膚の内側から新しい皮膚が産生されて下からせり上がるので、古い皮膚が押し出されポロポロと落ちてきます。

これは落屑といわれ、多くの方でトレチノインを使用してから48~72時間後にあらわれる副作用です。

この落屑は、新しい皮膚への生まれ変わりのプロセスでなくてはならない現象です。

そのため、この落屑の症状があらわれたらトレチノインが効き始めたということで、様子を見守るようにしてください。

もし落屑や皮膚炎の副作用が我慢できないようであれば、トレチノインの使用を中止すれば多くの方で症状が改善します。

 

     さらに詳しい情報は

    ベストケンコーさんにて

              商品画像からお願いします。

f:id:rate5604:20181031190553p:plain

 

トレチノインジェル0.05%