「ビマット(ルミガンジェネリック)とアイライナーブラシセット」効果・用法・副作用・口コミ

f:id:rate5604:20181031190756p:plain

 レビュー多数あり

 

ビマット(ルミガンジェネリック)とアイライナーブラシセット

ビマットは有効成分としてビマトプロストを含有するまつ毛貧毛症治療薬(まつ毛育毛剤)です。
若い女性を中心に世界中で大人気です。

有効成分ビマトプロストは元々は緑内障治療点眼薬として使用されていましたが、ビマトプロスト使用中の患者から「副作用でまつげが濃くなった」という報告が相次ぎ、その後の臨床試験でビマトプロストのまつ毛育毛作用が正式に明らかになりました。
そこで副作用を逆手に取り、有効成分ビマトプロストは「まつ毛育毛剤」として再び研究開発されたという経緯があります。
そして、満を持してまつ毛育毛剤ルミガン」が華々しく登場したのです。

日本国内では「グラッシュビスタ」という商品名で販売されておりますが、ビマットはルミガンやグラッシュビスタのジェネリック医薬品です。
同成分・効果ですが安価でお買い得です。

毎日ビマットを使用することで、まるでエクステやつけまつ毛のような長く太く濃い豪華なまつ毛を手に入れることができます。
約2ヶ月で効果を実感し4ヶ月程度で最大の効果が得られると言われています。

まつ毛の毛周期は成長初期・成長期・退行期・休止期という流れがあり、1~3か月のサイクルで成長と後退を繰り返します。
ビマットの有効成分ビマトプロストは毛の成長期の期間を延ばして毛包細胞を刺激することでまつ毛の成長を促進します。
また、メラニン生成を活性化して毛の色を濃くする作用もあるため、有効成分ビマトプロストの作用で新しく生えるまつ毛は元々のまつ毛より黒く・太く・長く良質です。

臨床試験では、使用期間4ヶ月で上まつ毛の長さは25%、密度は106%、色濃度は18%成長したというデータがあります。
まつ毛がエクステのようにフサフサになることで目力がアップし、人によっては一重から二重まぶたになったこともたまに報告されています。

効果の発現に個人差はありますが、使用開始からおよそ1~2ヶ月でまつ毛の育毛効果を実感し、4ヶ月で最大の効果に達すると言われています。

尚、ビマットの使用を中止するとおよそ1ヶ月で元に戻ります。ビマットの使用によって生えたまつ毛を維持するには、継続する必要があります。

元々のまつ毛貧毛・まつ毛エクステやメイクなどでダメージを受けたまつ毛の修復育成・抗がん剤など化学療法によって失われたまつ毛の修復育成など多くのシーンでビマットは素晴らしいまつ毛育毛効果を発揮します。

また、ビマットの液を塗布しやすいように設計された専用のアイライナーブラシ30本も付属しています。

     さらに詳しい情報は

    ベストケンコーさんにて

              商品画像からお願いします。

f:id:rate5604:20181031190553p:plain

 

ビマット(ルミガンジェネリック)とアイライナーブラシセット