「ヒルドイドクリーム40gm(ビーソフテン)」効果・用法・副作用・口コミ

f:id:rate5604:20181031190756p:plain

 レビュー多数あり

 

ヒルドイドクリーム40gm(ビーソフテン)

ヒルドイドクリームとは、血行促進・皮膚保湿剤です。

1949年にドイツで承認されて以来、世界中で皮膚の保湿のために使用されています。

日本でも1954年に販売されて以来、多くの愛用者のいるお薬です。

化粧品とは比較にならないほどの保湿効果があるので、女性の方が化粧水や乳液の代わりとして美容目的で病院からヒルドイドクリームを大量に処方してもらうという社会問題が起きたほどです。

当然ながら美容目的などで病院からお薬を処方してもらうことは違法なので、現在では病院でヒルドイドクリームを処方してもらいたくても処方してもらうことはできません。

そのため、強力な保湿剤としてヒルドイドクリームの購入を希望するのであれば、個人輸入代行サイトを利用するのがおススメです。

ヒルドイドクリームは、油性成分を水性成分で取り囲む水中油型(O/W型)のクリームです。

水中油型のクリームはべたつきにくく、水で洗い流しやすいのが特徴です。

ヒルドイドは、クリームだけでなくローションや軟膏タイプのシリーズも存在します。

それぞれのシリーズは季節や部位ごとに使い分けることでより効果的な保湿効果を発揮します。

その中でもヒルドイドクリームは被覆性・使用感のバランスがよく、春夏秋冬一年中使用することができるので、最も人気のシリーズです。

1日数回適量を使用することで、皮膚の乾燥を改善し、手足のひび割れ、あかぎれ、しもやけ等の症状を治療することができます。

  • 手足の荒れ、ひじ・ひざ・かかと・くるぶしの角化症、手足のひび、あかぎれ、乾皮症、小児の乾燥性皮膚、しもやけ(ただれを除く)、きず、やけどのあとの皮膚のしこり・つっぱり(顔面を除く)、打撲・ねんざの後のはれ・筋肉痛・関節痛

     さらに詳しい情報は

    ベストケンコーさんにて

              商品画像からお願いします。

f:id:rate5604:20181031190553p:plain

 

ヒルドイドクリーム40gm(ビーソフテン)