「バスメイト」効果・用法・副作用・口コミ

f:id:rate5604:20181031190756p:plain

 レビュー多数あり

 

バスメイト

  • 勃起時のペニスサイズが21cm以下の方
  • 太さを中心にペニスのサイズアップを目指したい方
  • 従来の空圧式増大ポンプでは満足な増大効果が得られなかった方
  • 増大ポンプの初心者
  • お湯の力を利用するペニス増大ポンプです。ペニスと全身の血行が促進している状態でバスメイトを使用することで、より効果的なペニス増大トレーニングが可能です。バスメイトはお湯の力を利用するため、従来の空圧式のペニス増大ポンプより安全で、効果的なペニス増大を可能にします。

    バスメイトの原理は、海綿体組織を成長させることで通常時のペニスサイズをアップさせ、海綿体にキープできる血液量を増やすことで、勃起時のペニスサイズのアップを可能にします。バスメイトによる吸引力がペニスに加わると、海綿体の細胞は風船のように膨らみ、海綿体組織内により多くの血液が流れこむことによって、普段より大きいサイズの勃起状態が形成されます。最初は一時的な効果ですが、週に3〜5日の使用を3ヶ月以上継続することで、海綿体組織のサイズアップが固定され、半永久的に増大効果を維持することができます。

    従来、空圧式ポンプは、吸引力が均等ではなく、いびつなペニスの増大、水ぶくれ等の危険性がありました。空気は吸引力を受けると圧縮されて形が変化するため、空圧式ポンプを使用するとシリンダー内で吸引力を受けた空気の形が変化し、シリンダー内の吸引力が一部に偏ってしまします。そのため、ペニスの一部分に吸引力が集中し、「水ぶくれ」(通称:ふぐり)が生じることが、空圧式ポンプの最大の欠点です。

    水圧式ポンプは吸引力が均等でぺニス全体をバランス良く増大できるため、水ぶくれなどの危険性がありません。水は非圧縮性のため、吸引力が加わっても一部に力が偏りません。そのためシリンダー内に均等に吸引力が加わり、ペニス全体に均一の吸引力が与えられるため、ペニスをバランス良く増大することができ、水ぶくれなどが発生することがありません。

    また、シャワー中や入浴中のペニスは、普段より血行が良い状態にあるため、海綿体細胞の柔軟性が向上しています。この状態で吸引力を加えると、従来の空圧式ペニス増大ポンプより高いペニス増大効果が得ることができます。

    バスメイトは、湯を使用することにより血行が促進した状態での増大トレーニングが行えます。バスメイトは人体工学に基づいたデザインにより非常に高い吸引力が得られます。また、肌に密着するパーツが特殊素材なため、吸引力を長時間キープできます。さらにシリンダー内のお湯の働きによってペニスに吸引力が均等に加わるので、うっ血やふぐりの発生がありませし、吸引力の調整もシリンダーから余分なお湯を排出するだけで簡単に行うことが可能です。

    このようにバスメイトは、従来の空圧式ペニス増大ポンプの欠点を解消ておりますので、増大ポンプの使用初心者でも安全で効果的なペニス増大トレーニングが可能です。バスメイトはシリーズ中で最もシンプルな設計で、使い方も簡単ですので、初めてのペニス増大ポンプとして最適です。価格に関してもシリーズ中で最もお求めやすいので、低予算で水圧式ペニス増大ポンプをバスメイトを是非お試しください。

    バスメイトの使い方は非常に簡単で、シリンダーにお湯を入れペニスを挿入し、シリンダーを下腹部に押し付けて余分なお湯を排出すると、最適な吸引状態にできます。その後、お風呂に浸かりながら、あるいはシャワーを浴びながら15〜20分待ち、その後、圧力を開放して、ペニスをシリンダーから抜き取ったら、その日のトレーニングは終了です。

    お風呂内で使用するため、お掃除もその場で行え、腐食するパーツがないので、本体をお風呂に置いておくことができます

     さらに詳しい情報は

    ベストケンコーさんにて

              商品画像からお願いします。

f:id:rate5604:20181031190553p:plain

 

バスメイト