ヒマラヤ「コンフィド(ED・勃起不全)」効果・用法・副作用・口コミ

コンフィド(ED・勃起不全)

f:id:rate5604:20181031190756p:plain

 レビュー多数あり

 

【ヒマラヤ】コンフィド(ED・勃起不全)

コンフィドは、勃起不全(ED)でお悩みの方や、早漏、夢精の改善、精神状態を安定させたい方などにオススメの商品です。
また、コンフィドには、不安を軽減させ、精神状態を安定させる作用があります。

また、その作用から、精神状態を落ち着かせて、神経内分泌を介し、射精のプロセスを調節するといった作用があります。
勃起機能不全の改善や、インポテンツ、精子数の増加や、テストステロンの向上などが期待され、男性の性生活への不安を解消させる効果があります。

コンフィドは不安感や精神状態を安定させて、男性の性的な健康を促進していくといったサプリメントになります。
ホルモン剤でアーユルヴューダの天然の安心な製剤です。

コンフィドは直接的であったり、間接的に作用したりと、勃起不全(ED)などの性生活への不安感などを解消して、日常生活への不安を解消し、日常生活を向上させます。
不規則であった生活や食事、毎日の運動不足、過度に飲用しているお酒や喫煙なども、勃起不全(ED)への可能性につながります。
生活習慣を見直しながら、コンフィドを服用すると効果的です。

コンフィドは、ED治療薬とは異なります。
日々のサプリメントとして根本的な男性力(性欲、勃起力、精力全般)の改善に貢献します。

勃起不全やペニスの中折れなどでED治療薬を服用している場合のサプリメントとしてご使用頂けます。
ED治療薬は服用後の勃起力は相当なものですが、効果は4、5時間(バイアグラ、レブトラ)から36時間(シリアス)で、薬の作用がおさまると勃起不全の治療効果はなくなります。

その他の作用として、コンフィドはインド伝来のハーブ成分が含まれていますので、抑うつ症状の改善にも効果があります。

お薬の副作用が気になるといった方や、薬と併用することで健康や美容の維持など、他、男女の生活の質の改善を促進したいといった方にヒマラヤのハーブはオススメです。
病気にかかってから服用してからでは遅いわけではなく、日々の健康や、悩みの解消を積極的に行うのがアーユルヴェーダが基礎のヒマラヤハーブ、サプリメントです。

     さらに詳しい情報は

    ベストケンコーさんにて

              商品画像からお願いします。

f:id:rate5604:20181031190553p:plain

 

【ヒマラヤ】コンフィド(ED・勃起不全)