「エストラドットTTS100mcg」効果・用法・副作用・口コミ

f:id:rate5604:20181031190756p:plain

 レビュー多数あり

 

エストラドットTTS100mcg

エストラドットTTS100mcgは、女性ホルモンを大量に補充することができるパッチ剤です。

エストラドットTTS100mcgは、スイス・バーゼルに本拠地を置く世界的に有名な製薬企業であるNOVARTIS(ノバルティス)によって製造・販売されています。

世界中に製造拠点を置き、世界中に優れた医薬品を数多く供給して、医療業界を牽引しています。

日本でもノバルティスは活躍しており、安全性が高く効果が強力なお薬を医療機関に供給しているなくてはならない企業です。

エストラドットTTS100mcgもそんな安全性が高く効果が強力なお薬の1つで、1枚を腹部に貼るだけで、数日にわたって大量の女性ホルモンを補充することができます。

飲み薬とは異なり皮膚に貼ることでダイレクトに血流に有効成分を届けるので効果が強力かつ、肝臓に負担をかけることがないというメリットがあります。

エストラドットTTS100mcgは、主に更年期障害による血管運動神経症状(のぼせ・ほてりおよび発汗)、泌尿生殖器の萎縮症状(膣の乾燥、尿失禁、性交痛など)、睡眠障害の改善に使用されています。

閉経後更年期になると、体内での女性ホルモンの分泌が低下し更年期症状があらわれます。

その不足してしまった女性ホルモンをパッチによって外部から大量に補充することができるため、更年期症状に悩んでいる多くの女性の方からエストラドットTTS100mcgは愛用されています。

     さらに詳しい情報は

    ベストケンコーさんにて

              商品画像からお願いします。

f:id:rate5604:20181031190553p:plain

 

エストラドットTTS100mcg