「スーパーカマグラ」効果・用法・副作用・口コミ

f:id:rate5604:20181031190756p:plain

 レビュー多数あり

 

スーパーカマグラ

スーパーカマグラは、世界で1番有名なED治療薬バイアグラと、世界で初めて販売された早漏治療薬プリリジーを組み合わせた世界で最初の配合剤です。インドの有名な製薬メーカーであるアジャンタ・ファーマ社によって製造・販売されています。

1錠に有効成分としてED治療にシルデナフィルを100mg、早漏治療にダポキセチンを60mg含有しています。有効成分を高用量配合しているので、1錠の半分を服用するだけでも強力な勃起を促し、射精までの時間を延長することもできるので、長く激しく性行為を楽しむことができます。スーパーカマグラを服用するだけで男の自信を取り戻すことができ、充実したナイトライフを楽しむことができます。

EDを治療する成分シルデナフィルは、ホスホジエステラーゼ5阻害薬といわれています。ホスホジエステラーゼといわれる酵素は、複数のタイプが存在し、陰茎には主にタイプ5のホスホジエステラーゼが存在しています。シルデナフィルは、そのホスホジエステラーゼ5に選択的に作用する効果があります。

そもそも勃起とは、性的刺激を受けることによって、一酸化窒素が放出されることから始まります。放出された一酸化窒素によって、体内からサイクリックGMPが産生されます。産生されたサイクリックGMPの働きによって陰茎に血液が集中し、それで勃起が起こります。

サイクリックGMPは体内でホスホジエステラーゼによって分解され、無効化されてしまいそれによって勃起が弱まってしまいます。シルデナフィルは、ホスホジエステラーゼ 5の働きを抑制し、サイクリックGMPを分解させず多い状態をキープすることで、陰茎の勃起を誘発または増強することができます。

早漏治療の有効成分ダポキセチンは、SSRI選択的セロトニン再取り込み阻害薬)と呼ばれるお薬です。

早漏の原因の1つに、脳内のセロトニン不足があります。セロトニンは脳内で分泌される神経伝達物質なのですが、神経伝達に使用されたあと、吸収・分解されてなくなってしまいます。SSRIセロトニンが吸収・分解されるのを阻害することにより、脳内のセロトニン量を高い状態にキープし、早漏を治療することができます。

通常SSRIうつ病などに使用されるお薬です。うつ病の治療などに使用されるSSRIは長時間タイプのものが使用されますが、ダポキセチンは短時間タイプのSSRIです。そのため、性交時のみ脳内セロトニン量を増やすことができるので副作用が少なく、安全性が高いです。

     さらに詳しい情報は

    ベストケンコーさんにて

              商品画像からお願いします。

f:id:rate5604:20181031190553p:plain

 

スーパーカマグラ