「バイアグラ25mg」効果・用法・副作用・口コミ

f:id:rate5604:20181031190756p:plain

 レビュー多数あり

 

バイアグラ25mg(おまけのジェネリック付き)

バイアグラ25mgは、ED治療といえばこれ!といわれるほど世界中の誰もが知っているED治療薬です。
ED治療薬としてスタンダードな効き目で安全性が非常に高いので、世界中で愛用者がいます。

発売されてからの歴史が古く絶大なED治療効果と安全性が証明されているので、バイアグラ25mgのジェネリック医薬品が数多く販売されているにもかかわらず根強い人気を誇っています。
ED治療薬が初めてで、どんなお薬を飲めばいいのかわからないという初心者の方も、バイアグラ25mgはオーソドックスな効果があるのでおススメです。

バイアグラ25mgは、アメリカ合衆国ニューヨーク州に本社を置く世界的な製薬会社であるPfizer(ファイザー)社によって製造・販売されています。
ファイザー社は1849年に創業された歴史の古い企業で、様々な新薬を開発・製造することで成長してきました。

現在では世界中に拠点をもち、高品質な医薬品を数多く医療機関に提供しています。
ファイザー社は、2013年には世界の医薬品売上高で1位となっています。
日本でもファイザー社は展開しており、現在の日本の医療業界にはなくてはならない存在となっています。

バイアグラ25mgも、そんなファイザー社が開発した高品質なお薬の1つです。
1998年2月にブラジルで、同年3月に米国より承認を取得して以来、欧米を含む世界128ヵ国でED治療薬として承認されています。

バイアグラの有効成分はシルデナフィルです。
1錠に25mg含有しています。

シルデナフィルは、イギリスのファイザー研究所で合成されました。
サイクリックGMP(cGMP)特異的ホスホジエステラーゼタイプ5(phosphodiesterase type5:PDE5)阻害薬といわれるお薬です。

もともとは狭心症の治療薬として開発が進められていましたが、イギリスの臨床試験では抗狭心症の有効性は認められませんでした。
一方、初期の健康成人男子を対象にした試験において、被験者から陰茎勃起の効果が報告されたことからED治療薬として注目され、先発品のバイアグラは開発されました。

シルデナフィルは、服用することで陰茎海綿体のPDE5を選択的に阻害することにより、cGMPを上昇させることで効果をあらわします。
cGMPが上昇することにより、陰茎海綿体平滑筋を弛緩させ、大量の血液が流れ込むことで陰茎を勃起、維持させます。

効果が持続しているあいだは射精したとしても、性的刺激を受けてムラムラすれば簡単に勃起することができるので、挿入可能回数を圧倒的に増やし、何回も性行為を可能にします。

注意点として、シルデナフィルは空腹時に服用することが推奨されています。
食後に服用してしまうと、勃起を誘発する効果が遅くなったり弱くなったりすることがあります。

性行為をする予定がありバイアグラ25mgを服用する予定があるのでしたら、過度な飲食は控え、空腹のときに服用するようにしてください。

     さらに詳しい情報は

    ベストケンコーさんにて

              商品画像からお願いします。

f:id:rate5604:20181031190553p:plain

 

バイアグラ25mg(おまけのジェネリック付き)