「ビゴラスプレー(早漏防止スプレー)」効果・用法・副作用・口コミ

f:id:rate5604:20181031190756p:plain

 レビュー多数あり

 

ビゴラスプレー(早漏防止スプレー)

ビゴラスプレーは、陰茎に適量スプレーすることで早漏を予防することができるスプレーです。

インドのムンバイにあるGerman Remedies(ジャーマンレメディーズ)によって製造・販売されています。

有効成分リドカインの作用により、陰茎の感覚を麻痺させることで性行為中の刺激を感じにくくし、射精までの時間を大幅に延長することができます。

緊張や焦りによる早漏や、挿入時の膣からの刺激に弱い早漏を改善することができ、性行為を長く愉しむことができます。

射精までの時間を延長することができるので、パートナーを十分満足させることができ、男の自信を取り戻すことができます。

注意点として、ビゴラスプレーは陰茎の感覚を麻痺させるので感度が鈍くなってしまうということです。

性行為中の気持ちよさは減ってしまうので注意してください。

また、ビゴラスプレーの薬液が残ったまま性行為あるいはオーラルセックスをして、ビゴラスプレーの薬液がついてしまうとパートナーの口や性器も麻痺して違和感を感じてしまうことがあるので注意してください。

一度皮膚にスプレーして吸収されればシャワーを浴びても効果は持続するので、必要であれば性行為までに薬液を洗い流すのもおススメです。

     さらに詳しい情報は

    ベストケンコーさんにて

              商品画像からお願いします。

f:id:rate5604:20181031190553p:plain

 

ビゴラスプレー(早漏防止スプレー)