「プロソルーションジェル」効果・用法・副作用・口コミ

f:id:rate5604:20181031190756p:plain

 レビュー多数あり

 

プロソルーションジェルは、リーディング・エッジ・ヘルス社により製造・販売されている男性機能増強ジェルです。
配合されている成分はすべて天然であるため安全性が高く、なおかつ作用が強力です。

天然成分でできているにもかかわらず他の男性機能増強サプリメントと異なり即効性があり、性行為の前に陰茎に塗ることで血管を拡張し陰茎への血流を増加させて勃起硬度とサイズを高め、性的オーガズムの質を向上させてくれます。

性行為の前だけ使用するのではなく、毎日継続して使用することで陰茎の更なるサイズアップと性的パフォーマンスの上昇が期待できます。
コンドームを溶かしたり穴をあけるような成分が配合されていないため安心して性行為を楽しむことができます。 

また、口に入れても安全な成分で不快感がないように設計されているためオーラルセックスでも安心です。
有効成分として主な成分は7つあります。

L-アルギニン(L-Arginine)

陰茎が勃起するのには一酸化窒素が必要です。L-アルギニンは体内の一酸化窒素を増加させることができるアミノ酸です。プロソルーションジェルの最も重要な成分の1つです。L-アルギニンによって増加された一酸化窒素は陰茎の血管を拡張し、陰茎に流れる血流を上昇させ固く太く強く勃起を促します。

ウワウルシエキス(Bearberry Extract)

日本ではクマコケモモといわれています。葉っぱには強い殺菌・収れん作用があり、尿路殺菌剤としても使用されています。化粧品などにも使用されており、何世紀にもわたって使用されてきた成分です。より強い勃起を促す作用が期待され配合されています。

ビタミンC(Vitamin C)

いわずと知れたビタミンCです。皮膚の成長にはかかせない栄養素です。性行為、回復時間と性交頻度を増加させると報告されていて、陰茎に直接使用することで陰茎の硬さ・スタミナを上昇させ、陰茎を成長させるのを期待して配合されています。

藻類抽出物(Algae Extract)

皮膚にしなやかさを与えてくれます。プロソルーションジェルをより陰茎に浸透しやすくさせ、強力な勃起誘発、陰茎増大効果をサポートします。

マンゴーバター(Mango Butter)

古くから何世紀にもわたって使用されている媚薬と男性機能増強成分です。マンゴーの良質な成分は非常に高品質の潤滑剤としても機能します。

アロエベラ(Aloe Vera)

アロエ属に属する多肉植物です。優れた鎮静、保湿、治癒効果を持ち、古くから多くの医薬品や化粧品で使用されています。
皮膚に対しても様々なメリットがあり、プロソルーションジェルの浸透力上昇や効果増強、皮膚の成長のサポートなどが期待されています。

メントール(Menthol)

リップクリームや咳止め、痛み止めなど様々な医薬品や化粧品に使用されている成分です。血管を拡張する作用をもち、陰茎の血管を拡張することで陰茎への血流を増やしより強く勃起を促すことができます。


これらのように、古くから健康や媚薬、男性機能増強として使用されていた天然成分を大量に使用しているため多くの男性の方から愛用されています。
さらに、プロソルーションジェルとVigRXPlusや内服タイプのプロソルーションと組み合わせることでより強力な効果が得られると報告されているため、短期間でたくましい陰茎を手に入れたい方は併用して使用するのがお勧めです。

     さらに詳しい情報は

    ベストケンコーさんにて

              商品画像からお願いします。

f:id:rate5604:20181031190553p:plain

 

プロソルーションジェル