「アリピゾル5mg」効果・用法・副作用・口コミ

f:id:rate5604:20181031190756p:plain

 レビュー多数あり

 

アリピゾル5mg

★アリピゾル5mgとはどんなお薬ですか。
アリビゾルは、うつ病や総合失調症など心の不具合を調整し、気持ちを和らげるお薬です。エビリファイと同じ成分のお薬です。アリビゾルの成分アリピプラゾールは、新タイプの非定型抗精神病薬(第3世代抗精神病薬)と呼ばれています。統合失調症は、陽性症状(幻覚、妄想、興奮)と陰性症状(無感情、意欲低下、自閉)がありますが、アリビゾルは、その両方に効果を発揮し、ドーパミンという神経伝達物質の働きを調整し脳内の情報伝達系の混乱を改善します。

★アリピゾル5mgの服用方法: 
通常、1日6~24mgを1回~2回に分けて服用します。年齢、症状により増減するため、詳細は、医師の指示に従いください。

★病院にいかなくてもいいですか?
上記の説明文は各製品の販売国においての説明書記載内容(英文)を要約したもので、用法用量などが日本国内の医師の指示とは異なる場合があります。従って輸入医薬品の使用にあたっては、ご自身の責任において参考までとしていただき、 詳しくは医師にご相談下さいますようお願い致します。当社ではいかなる責任も負いかねますことをご了解ください。

     さらに詳しい情報は

    ベストケンコーさんにて

              商品画像からお願いします。

f:id:rate5604:20181031190553p:plain

 

アリピゾル5mg