「ペニソール」効果・用法・副作用・口コミ

f:id:rate5604:20181031190756p:plain

 レビュー多数あり

 

ペニソール

ペニソールは、インドの伝統医学アーユルヴェーダに基づいて作成された100%天然成分由来のペニス増大サプリメントです。

1日2回1回1カプセルを食後に摂取することで、ペニスの成長を強烈に促し増大させる効果が期待できます。
天然成分由来なので安心・安全にも関わらず、強力な効果が期待できるので、ペニスのサイズに悩む多くの男性に愛用されています。

ペニソールは、Yash Pharma Laboratories Pvt Ltd(ヤッシュ・ファーマ・ラボラトリーズ)によって製造・販売されています。
ヤッシュ・ファーマは、インドのムンバイに拠点を持つ製薬企業です。

1972年に設立されさ40年近い実績を持つ製薬会社です。
インドの伝統医学アーユルヴェーダサプリメントだけでなく、風邪薬や抗生物質など様々なお薬を世界中の医療機関に提供しています。

アーユルヴェーダとは、ギリシャ・アラビア医学、中国医学とともに世界3大伝統医学といわれています。
アーユルヴェーダは医学の知識だけでなく、生活の知恵、生命科学、哲学などの概念も含まれており、インドの民衆のための医学とされています。
病気の治療と予防だけでなく、健康の維持・増進、若返りなどについても探求されているのが特徴です。

アーユルヴェーダの薬は、天然に由来する動植物からなる生薬が利用されていることが多いです。
約2,000~2,500種類の生薬があり、それぞれの薬効ごとに患者の症状にあわせてアーユルヴェーダ医師が生薬を組み合わせて薬を調合します。

これらの生薬には薬効が不明とされているものもありますが、多くの生薬が現代医学において作用機序が解明されており、本当に効果があることがわかっています。
ペニソールにも、そのような化学的に根拠がわかっているようなアーユルヴェーダ生薬が多く配合されており、ペニスのサイズに悩む男性に自信をつけさせるために販売されています。

     さらに詳しい情報は

    ベストケンコーさんにて

              商品画像からお願いします。

f:id:rate5604:20181031190553p:plain

 

ペニソール