「イソトロイン20mg(イソトレチノイン10錠)」効果・用法・副作用・口コミ

f:id:rate5604:20181031190756p:plain

 レビュー多数あり

 

イソトロイン20mg(イソトレチノイン10錠)

イソトロイン20mgは難治性のニキビ治療薬であり、ニキビ治療として世界的に有名なアキュティンのジェネリック医薬品です。

服用することで、ニキビ治療で抗生物質を服用しているのに症状がぜんぜん改善しないような、治りにくいニキビもきれいに治すことができます。イソトロイン20mgは、インドのムンバイに本社を構える有名な製薬メーカーであるシプラ(Cipla)社によって製造・販売されています。

イソトロイン20mgは、有効成分としてイソトレチノインを20mg含有しています。イソトレチノインによるニキビ治療は日本ではまだ認可されていないのですが、米国やその他の諸外国ではニキビ治療として一般的に使用されています。

イソトレチノイン製剤は米国のシェア50%を超えるような大人気商品です。服用することで、ほとんどの方のニキビを綺麗にすることができるといわれています。90%以上の方で、ニキビの症状が改善したと報告されています。

日本ではまだ認可されていませんが、イソトレチノイン製剤は海外のニキビ治療のガイドラインではオーソドックスな治療方法で、使用することが強く推奨されています。綺麗に美しい肌を取り戻すだけでなく、再発率を下げることができるのも推奨される理由の1つです。

注意点として、妊婦または妊娠している可能性のある婦人はイソトロイン20mgを服用することができないということです。有効成分のイソトレチノインは、妊婦の方が服用すると胎児にイソトレチノインが移行してしまい催奇形性を引き起こしてしまうことがあります。

そのため、服用している期間中とその後1ヵ月間は妊娠を避ける必要があり、必ず避妊措置を講じるようにしてください。また、妊娠している女性への輸血でイソトレチノインが移行してしまうのを避けるためにも、服用期間中とその後1ヵ月間は献血をすることも避けるようにしてください。

     さらに詳しい情報は

    ベストケンコーさんにて

              商品画像からお願いします。

f:id:rate5604:20181031190553p:plain

 

イソトロイン20mg(イソトレチノイン10錠)