「シラグラ100mg」効果・用法・副作用・口コミ

f:id:rate5604:20181031190756p:plain

 レビュー多数あり

 

シラグラ100mg

シラグラ100mgは、日本でも有名な世界的に人気のあるバイアグラジェネリック医薬品です。

先発品のバイアグラはPfizer(ファイザー)社によって製造・販売されていますが、シラグラ100mgはインドの有名なジェネリックメーカーであるシプラ社によって製造・販売されています。

シプラ社は、インドのムンバイに本社を構える製薬会社で1935年に設立された歴史のある企業です。

シプラ社は日本ではあまり知られていませんが、インド国内ではジェネリック医薬品シェアの多くを占めています。

インドのジェネリックに関する制度は独特のため、高品質な医薬品のジェネリックを安価に製造することができます。

シラグラ100mgも、安価でありながら先発品のバイアグラと同じ有効成分シルデナフィルを配合しており、先発品と同等の効果を有するため、多くの方に愛用されています。

さらに、日本ではバイアグラは有効成分を50mgしか含有していないのですが、シラグラ100mgは1錠にシルデナフィルを100mg含有しているので、日本で販売されているバイアグラよりも強力に勃起を促すことができます。

1錠を半分に割って服用しても、陰茎に大量の血液を集中させ、陰茎を固く・太く・強く勃起させてくれます。

シラグラ100mgの有効成分は、シルデナフィルといわれる成分です。

日本で販売されている先発品のバイアグラ錠の倍量の100mgを1錠に含有しています。

シルデナフィルは、ホスホジエステラーゼ5(PDE5)阻害薬といわれるお薬です。

陰茎に特異的に存在しているPDE5の働きを選択的に阻害することで、陰茎に大量の血液を流入させ、それによって勃起を引き起こします。

効果は約4時間程度持続し、効果が持続している間は射精をしても勃起がしやすいため、速やかに勃起が回復し、何回も性行為をすることが可能になります。

さらに、勃起時の陰茎の硬さもアップさせることができるので、性行為中の「中折れ」や「萎え」も予防することができます。

そのため、加齢や糖尿病等の疾病によるEDだけでなく、慣れない性行為による緊張や焦りによる中折れで性行為ができなくなってしまうような状態を防ぐことができます。

     さらに詳しい情報は

    ベストケンコーさんにて

              商品画像からお願いします。

f:id:rate5604:20181031190553p:plain

 

シラグラ100mg