「マルチビタミン・ミネラル・βカロチンカプセル」効果・用法・副作用・口コミ

f:id:rate5604:20181031190756p:plain

 レビュー多数あり

 

マルチビタミン・ミネラル・βカロチンカプセル

マルチビタミン・ミネラル・βカロチンカプセcルは、ヒトの生育、健康、ダイエットに必須な栄養素とミネラルを配合したベースサプリメントに、とくに現代社会人が不足しがちなβカロチンを補充したサプリメントです。マルチビタミン・ミネラル・βカロチンカプセルは、普段の食事では補いきれない栄養素を高用量含有しており、摂取することであなたのダイエットや健康づくりをサポートします。 体内でビタミンやミネラルは、お互いに協力しながら作用しています。

1つのビタミンを大量に摂取しても、他のビタミンやミネラルが欠けていては正常に働くことができず、体内から排出されてしまいます。 そのため、ダイエットや健康な体作りにはバランスよく栄養素を摂取する必要があります。さらに、マルチビタミン・ミネラル・βカロチンカプセルは現代社会人の方がとくに不足しがちなβカロチンを追加で配合し、野菜不足の方や、長時間パソコンに向かい合って作業をしている方にお勧めなサプリメントとなっています。

βカロチンは、ベータカロテン(βカロテン)とも呼ばれています。緑黄色野菜に多く含まれ、モロヘイヤやニンジン、ホウレンソウなどに含まれています。βカロチンはビタミンAの前駆体で、人体に有害な活性酸素を無害化する抗酸化作用や、免疫増強作用をあらわします。ビタミンAとして作用することで、皮膚や粘膜の健康を維持したり、目では光の刺激反応に関与し、不足してしまうと暗いところで目がよく見えなくなる夜盲症(鳥目)という病気を引き起こします。

さらに、疲れ目などにもビタミンAは利用されており、現代人のようにスマートフォンやパソコンによって酷使された目を回復することができます。このように、マルチビタミン・ミネラル・βカロチンカプセルは健康に必須なビタミンやミネラルとともにβカロチンを大量に配合しているので、たいていの栄養不足の症状の改善が期待できます。肌荒れやニキビなどの美容問題、貧血や味覚障害などの健康問題など、諸症状の改善が期待でき、多くの方に愛用されています。

注意点として、ビタミンやミネラルも摂りすぎてしまうと過剰症を起こすおそれがあります。決められた用法を守り、必要であれば医師・薬剤師に相談し、指示に従うようにしてください。

マルチビタミン・ミネラル・βカロチンカプセルはサプリメントのため病院から処方してもらうことができません。

日本のドラッグストアなどで販売されているマルチビタミンとミネラル、βカロチンが配合されているサプリメントですと1ヵ月用で3,000~4,000円程度かかってしまいます。

海外製のため栄養素が大量に配合されていて安価なサプリメントの購入を希望されるのでしたら、個人輸入を利用するのがお勧めです。

     さらに詳しい情報は

    ベストケンコーさんにて

              商品画像からお願いします。

f:id:rate5604:20181031190553p:plain

 

マルチビタミン・ミネラル・βカロチンカプセル