「カベルタ100mg」効果・用法・副作用・口コミ

f:id:rate5604:20181031190756p:plain

 レビュー多数あり

 

カベルタ100mg

カベルタ100mgは、世界で1番有名な勃起不全(ED)治療薬バイアグラジェネリック医薬品です。

性行為の約1時間前に1回1錠服用することで、陰茎海綿体平滑筋を弛緩させ、海綿体への血液量を増加させることによって陰茎を勃起、維持させます。
勃起不全(満足な性行為を行うに十分な勃起とその維持が出来ない患者)治療するために服用することができます。

カベルタ100mgは、世界的に有名なジェネリックメーカーであるサン・ファーマ(Sun Pharmaceutical Industries Limited)社[以前のランバクシー・ラボラトリーズ(Ranbaxy Laboratories Limited)社]によって製造・販売されています。
サン・ファーマ社はインドのムンバイに本社をおく製薬企業で、1983年に設立されました。

アメリカやヨーロッパおよびアジアなど世界40ヵ国に高品質な医薬品を数多く輸出しており、2014年にはジェネリック医薬品で世界5位に輝くような企業となっています。
カベルタ100mgもそんなサン・ファーマ社が製造する高品質なジェネリック医薬品として、先発品のバイアグラに勝るとも劣らない優れた勃起誘発効果が得られるので人気となっています。

カベルタ100mgを服用するにあたり、注意することがあります。

カベルタ100mgはED治療薬ではありますが、精力増強剤や催淫剤ではないということです。
カベルタ100mgを服用してもムラムラしてきたり、イヤらしい気分になってきたりすることはないので注意してください。

そのため、女性にカベルタ100mgを服用させてもイヤらしい気持ちにさせることはできないのでちゃんと自分が飲むようにしましょう。
そのかわり、一度射精したとしても性的刺激を受けてムラムラすれば何度でも強力な勃起をすることができるので、性行為を何回もお愉しみください。

また、カベルタ100mgに性病の感染や妊娠することを予防する効果もありませんので、必要であればコンドームの着用など適切な感染予防方法および避妊方法を講じるようにしてください。

     さらに詳しい情報は

    ベストケンコーさんにて

              商品画像からお願いします。

f:id:rate5604:20181031190553p:plain

 

カベルタ100mg