「ゼニカル」効果・用法・副作用・口コミ

f:id:rate5604:20181031190756p:plain

 レビュー多数あり

 

ゼニカル

ゼニカルは、肥満症治療薬です。

服用することで食事中の脂肪分が体内に吸収されるのを抑制し、便とともに体内から排出します。

スイスのバーゼルに本拠地を構える世界的な製薬・ヘルスケア企業であるRoche(ロシュ)社によって製造・販売されています。

ロシュ社は1896年に設立された歴史の古い会社です。

フリッツ・ホフマン・ラ・ロシュによって創業され、ビタミン剤の生産でその基盤を築きました。

その後、抗不安薬や抗菌薬、抗がん剤の開発により飛躍的な成長を遂げ、世界的な製薬企業に上り詰めました。

現在では、高品質なお薬を世界中の拠点を介して多くの医療機関に届け、数多くの病気に悩む患者にロシュ社のお薬が使用されています。

ゼニカルも、そんなロシュ社の高品質なお薬の1つです。

服用することにより、食事から摂取した脂肪の約30%をカットすることができ、過剰なカロリーの摂取を防ぐことができます。

それによってダイエットの効果を飛躍的に高めることができます。

その優れた効果より、ゼニカルジェネリック医薬品もたくさんの製薬企業によって製造されているほどです。

毎日ゼニカルを服用してもダイエット効果がありますが、突然の飲み会や食事会などで脂肪分の多い食事を摂るときだけ服用することで脂肪分を気にしないで食事ができるというメリットもあります。

注意点として、ゼニカルの服用は脂肪のみならず必要な栄養素の吸収も阻害してしまう可能性があります。

ビタミンA、D、E、Kは脂溶性ビタミンといわれ脂肪などに溶けて体内に吸収されます。

脂溶性ビタミンが不足してしまわないようにマルチビタミンサプリなどで追加で補充することが推奨されています

     さらに詳しい情報は

    ベストケンコーさんにて

              商品画像からお願いします。

f:id:rate5604:20181031190553p:plain