「アボダート(アボルブ/ ザガーロ)」効果・用法・副作用・口コミ

f:id:rate5604:20181031190756p:plain

 レビュー多数あり

アボダート(アボルブ/ ザガーロ)

 日本のAGAクリニックで大人気の脱毛防止薬!アボダートは、日本ではザガーロやアボルブという商品名で病院から処方されているものと同じお薬です。肥大した前立腺を縮小される前立腺肥大症の治療薬としても使用できますが、AGA治療薬として有名なプロペシア(フィナステリド)以上の効能があるお薬として、注目を集めています。

アボダードはGlaxoSmithKline(グラクソ・スミスクライン)社が開発した前立腺肥大症治療薬・男性型脱毛症(AGA)治療薬です。

AGA治療薬として有名なプロペシア(フィナステリド)よりも強力な育毛効果を発揮することができ、注目を集めています。

日本でもアボダートは承認・販売されており、前立腺肥大症治療薬としてはアボルブカプセル0.5mg、AGA治療薬としてはザガーロという名前で販売されています。

AGA治療のために1日1回アボダートを服用すれば、脱毛症の原因である強力な男性ホルモンDHT(ジヒドロテストステロン)の働きを抑制することができ、毛髪を太く・長く・強くしてくれます。

DHTは男性のみに存在している前立腺にも影響を与えているので、前立腺肥大症に伴う排尿トラブルの治療のためにもアボダートは使用することができるというわけです。

     さらに詳しい情報は

    ベストケンコーさんにて

              商品画像からお願いします。

f:id:rate5604:20181031190553p:plain

 

アボダート(アボルブ/ ザガーロ)