「カマグラゴールド」効果・用法・副作用・口コミ

f:id:rate5604:20181031190756p:plain

 レビュー多数あり

 

カマグラゴールド

カマグラゴールドは、世界で1番有名なED治療薬であるバイアグラジェネリック医薬品です。

インドのムンバイに本社を置くAjanta Pharma(アジャンタ・ファーマ)社によって製造・販売されています。

Ajanta Pharma(アジャンタ・ファーマ)社は有名な製薬メーカーで、多くのジェネリック医薬品を製造・販売しています。

ED治療薬のジェネリックも多く製造しており、カマグラゴールドもそんなジェネリックの1つです。

有効成分のシルデナフィルを日本では手に入れることができない100mg含有し、1錠を半分に割って服用するだけでも強力に勃起を促すことができるので多くのEDに悩む男性たちから愛用されています。

1箱4錠入りなので、錠剤を割れば1箱で8回以上も服用することができる高コスパ商品です。

錠剤なので携帯性に優れ、性行為をする1時間ほど前にサッと水と一緒に服用することで強力に勃起を促してくれます。

複数回の挿入を可能にし、何回も性行為を愉しめるため、パートナーとの素敵なナイトライフを過ごすことができます。

先発品のバイアグラに比べて安価で、日本の病院から処方してもらうよりも安く大量に購入することが可能なので、まとめて購入するのもおススメです。

当ストアでご提供するカマグラゴールド100mg(シルデナフィル)は、Hong Kong Standards and Testing Centre(STC)の成分鑑定を受けておりますので、ご安心してご購入ください。

カマグラゴールドの有効成分シルデナフィルは、PDE5阻害薬といわれるお薬です。

PDE5阻害薬は、ED治療薬として勃起不全(満足な性行為を行うに十分な勃起とその維持ができない患者)を改善するために使用されています。

服用することで陰茎に血液を集中させ、陰茎を膨張させることで勃起を促します。

そもそも勃起とは、性的刺激を受けてムラムラしたり淫らな気持ちになることにより、脳から一酸化窒素を放出する命令が出されることからスタートします。

一酸化窒素が放出され、その働きにより体内からサイクリックGMP(cGMP)が産生されます。

cGMPは陰茎海綿体の血管を拡張し、血流を増加させることにより陰茎に入る血液量が増加し、陰茎が膨張するので、それが「勃起」となります。

cGMPは体内でホスホジエステラーゼ(PDE)によって分解され、体内からなくなります。そうすることで「中折れ」や「萎える」といわれる状態になってしまいます。

有効成分シルデナフィルは、特に陰茎に多く存在するホスホジエステラーゼ タイプ5(PDE5)の働きを選択的に阻害し、cGMPが分解されず量を増やすことにより陰茎の血流を増加させ、陰茎の勃起を誘発または増強します。

糖尿病、脊髄損傷などによるED患者に対しても、服用することでEDの症状改善が認められています。

     さらに詳しい情報は

    ベストケンコーさんにて

              商品画像からお願いします。

f:id:rate5604:20181031190553p:plain

 

カマグラゴールド