「カマグラチュアブル錠(舐めるタイプ)」効果・用法・副作用・口コミ

f:id:rate5604:20181031190756p:plain

 レビュー多数あり

 

カマグラチュアブル錠(舐めるタイプ)

カマグラチュアブル錠は、有名なED治療薬であるバイアグラジェネリック医薬品です。

カマグラチュアブル錠等のカマグラシリーズは、インドに本社を置く有名な製薬企業であるアジャンタ・ファーマ社(Ajanta Pharma)によって製造・販売されています。

インドのジェネリック制度は他の諸外国とは異なり、高品質の医薬品を安価に製造することができるので、カマグラチュアブル錠も含めカマグラシリーズは大人気のバイアグラジェネリックとなっています。

カマグラチュアブル錠は1箱4錠包装で、それぞれオレンジ、パイナップル、イチゴ、バナナ味があります。

1錠に含まれている有効成分はどれも同じなので、その時の気分でお好きなフレーバーの錠剤を服用するだけで強力な勃起効果を得ることができます。

カマグラチュアブル錠は、唾液で溶かしたりして水なしで服用することができるのが特徴です。

水なしで噛んで服用することができるので、錠剤を水と一緒に飲み込むのが苦手な高齢者の方や、恋人とデートしていて飲み物がすぐに手に入りにくいシチュエーションでも問題なく服用することができます。

カマグラチュアブル錠は錠剤として簡単に持ち運びができるので携帯性に優れ、場所を選ばす取り出したらサッと服用することができるので現在大人気の商品となっています。

半分に割ったものを服用するだけでも強力な効果があるので、恋人と熱く激しい夜を楽しむことができます。

カマグラチュアブル錠の有効成分は、シルデナフィルです。

日本で販売されている先発品のバイアグラ錠の倍量の100mgを1錠に含有しています。

有効成分のシルデナフィルは、英国のファイザー研究所によって合成されました。

狭心症の治療薬として開発されましたが、臨床試験では治療効果が認められませんでした。

しかし、健康成人男性を対象にした試験において強力な勃起誘発効果があることがわかり、世界で初めてのED治療薬として発売されました。

1998年2月にはブラジルで、同年3月にアメリカより承認を取得して以来、欧州を含む世界128ヵ国でED治療薬として承認されています。

性的刺激を受けることで容易に勃起しやすくなり、挿入の可能性を高めることができます。

果が持続している間は射精をしても勃起がしやすいため、速やかに勃起が回復し、何回も性行為をすることが可能になります。

さらに、勃起時の陰茎の硬さもアップさせることができるので、性行為中の「中折れ」や「萎え」も予防することができます。

そのため、加齢や糖尿病等の疾病によるEDだけでなく、慣れない性行為による緊張や焦りによる中折れで性行為ができなくなってしまうような状態を防ぐことができます。

注意点として、シルデナフィルは催淫剤や勢力増強剤ではありません。

そのため、女性に服用させてもムラムラさせたり感度を高めたりする効果は期待できないので、本人だけが服用するようにしてください

     さらに詳しい情報は

    ベストケンコーさんにて

              商品画像からお願いします。

f:id:rate5604:20181031190553p:plain

 

カマグラチュアブル錠(舐めるタイプ)